テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

「LOVE18」第11話

2009-11-27 | 台湾ドラマ「LOVE18」
第11話
アジューに再び「シャオサンの気持ちを考えてやれよ」と訴えるジョシュア。アシンのことが本当に好きだとは思えないと話すジョシュアに、アジューは「留学話は、悪い話じゃない。シャオサンのことは、好きなのかどうか自分でも分からない」と言います。アジューにつかみかかりそうになったジョシュアを止めたのは、ハイハイでした。アジューとデートするハイハイでしたが、アジューはハイハイのことなどおかまいなし。とうとう口論になってしまいます。

どうすれば友情が取り戻せるのか悩むジョシュア。先日出会ったストリートミュージシャンのもとへ出向きます。ジョシュアの様子が変だと気付いた彼、ニッキーは、ジョシュアになにがあったか尋ねます。「人前で歌を歌ってみれば?」と言われ、ジョシュアはストリートで歌を歌います。結局答えは見つからないものの、少し元気になれたジョシュア。翌日シャオサンの父親のもとを訪ねます。ジョシュアが差し出したシャオサンの写真を見て、シャオサンの父は、留学話を延期にしてもいいことをシャオサンに告げます。

ジョシュアが父のもとに来たことを聞いたシャオサンは、すぐさまジョシュアにお礼を言いに行きます。久しぶりに笑顔を取り戻したシャオサンを見て、ジョシュアも笑顔を見せます。「本当に、アシンのことが好きなの?」と尋ねるジョシュアに、シャオサンは決意を決めます。アシンに、留学は当分延期になったこと、アシンとは恋人になれないことを正直に告げます。

公衆の面前で思いっきりシバかれるアジュー。まぁでも、ハイハイの言い分も分かります。

シャオサンに対する自分の気持ちをうまく言えないアジュー。アジューはジョシュアが好きなんですよね。そりゃーうまく言えない気持ちも分からなくはないけれど・・・。留学話が流れて、何も言わず笑顔でジョシュアに抱きつくシャオサンが可愛かった!そしてそんなシャオサンにドキドキしてるジョシュアもこれまた可愛かった!!今まで自分の気持ちはあとまわしにしてシャオサンとアジューの仲を取り持とうとしていたジョシュア。なんだか観てるほうもほっこりした気持ちになりましたね。留学がだめになっても、一緒に台湾の大学に進学すればいいと言うアシンに、正直な自分の気持ちを伝えられたシャオサン、そうそう、それでいいんです。予告では、シャオサンとジョシュアが急接近!さてジョシュアの恋はどうなるのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿