テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

2月14日(日)のつぶやき

2010-02-15 | Twitter
02:07 from web
Windowsムービーメーカーで字幕をつくるとめっちゃメモリを食うので、YouTube用の後付け字幕を作ってるんだが、ものすごくめんどくさい。もうちょっとなんかこう、サクサクできる字幕ソフトはないものだろうか・・・。
10:28 from movatwitter
ちょっと~!私の地図帳誰がどこに持っていった?珍しくオリンピック観てるのに、どこの国がどこにあるかすぐ調べられへんやん!!
16:12 from web
「バラは棘を隠す」4週目 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/990ef63d7c12e8c03aa9db57fdce8862
衝撃の結末でした!!でも面白かった。最後のNG集もよかった!
16:19 from web
ところでその「クラープ・ソーン・ナーム」を作ってる会社が「Geinokai」という会社なんですが、語源はもちろん「芸能界」なんでしょうけど、ほかにどんな番組を作ってるんでしょうか?
21:23 from movatwitter
明日早朝にでも「AutumnDestiny」4週目レビューあげておきます。では、おやすみなさい☆
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿