テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

春の装い

2007-04-08 | ものづくり
先日、着なくなった服を整理していたのですが、太ってしまったためもう履けなくなり、「カバンにでもしようか」と冬眠中だったジーンズを発見!独身時代に履いていたもので今流行のスキニーっぽいタイトなものだったのですが、履いてみるとなんと余裕!!やっぱり出産後の不摂生が祟っているのですね。体重にして10キロ減・・・いやはや、もうちょっと健康的に痩せればいいのですけど(って、それでもかなり太っているのですよ!!)

そんな今日この頃、春らしいシャツを縫ってみました。切りっぱなしフリルがなんともかわいらしいこのシャツ・・・またしても見苦しい着用写真で失礼しますが(ね?!太っているでしょ?!)なかなかよい感じです。詳細はコチラで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿