テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

んも~、そうきたか

2009-08-01 | TheStar
先日、化粧品のイベントに出演。1曲目はFlukeの曲なんですが、2曲目の「コン・マン・ラック」を歌ってるときにちょっと注目です。



実は「コン・マン・ラック」あんまり好きな曲じゃなかったんですけど(ほんと・・・Iceファンの方すみません)、Flukeがイベント等でちょくちょく歌うので好きになりました。マイアイドルはAofだそうですが、Iceも好きな歌手としてよく名前を挙げてるので、Iceファンの方、よろしくおねがいします(何を??)。

一緒にイベントに出演したのは、タレントEggちゃんと女優Jenny。司会は映画やドラマでおなじみオーポー姉さんなんですけど、歌い終わって3人並んでから「可愛くてキュートな女の子Eggちゃんと、年上のキレイなお姉さんJennyさんと、どっちを選ぶ??」と微妙な質問をされてます(笑)。さてFlukeはどちらを選ぶんでしょうねぇ~。まぁ・・・うまいこと答えたわ、あんた。。。という感じでしたがね。

ところで「エッベル」と「ボンベル」(カタカナで書くとなんか違う言葉のようですが)、私にはイマイチ区別が分からんのですが、どなたか明確な線引きを教えていただけないでしょうか??なんとなくだけど、自分の印象としては「ボンベル」のほうが許せる?!感じですかね・・・「エッベル」はちょっとやりすぎ?!みたいな。う~ん、よく分からんわ。「ボンベル」はゆうこりん、「エッベル」はさとう珠緒、みたいな。えっ違う?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿