テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

実はIceファン

2009-10-29 | TheStar
先日行われたGingのライブにて。Rose&Iceの「Perhaps Love」をデュエットしてます。



FlukeはAofにメロメロ!だそうなんですけど、実はIceも結構好きらしくて、TS5でも「コン・マン・ラック」歌ってたし、TSのコンサートでも「ナーラック・ナーLOVE」歌ってたし・・・ということで、きっとライブ前Gingと「なに歌う??」って話になったときこの曲が浮かんだのでしょう。てかやっぱりGingは歌うまいなぁ~。ちゃんとリードできてますね。CDではRoseとIceが明らかに別録りっぽい感じでイマイチ噛み合わない印象がある曲ですが、一緒に歌うとなるとかなり難易度の高い曲だと改めて思いました。耳をふさぎながら歌ってるFlukeがんも~、カワイすぎです。

ところでFluke出演ドラマ、本人がチャットに来たとき直接確認したんですが11/2からだそう・・・なんですが、昨日の「ChingChang」を観る限り、「最終回」のテロップが出てなかったし、ほんとに終わるんだろうか??という感じなんですよね。心配・・・。でもドラマ超楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fluke (maron)
2009-10-29 21:26:28
指輪してます???
返信する
・・・はい (hana(本人))
2009-10-30 04:00:11
>maronさん
今はスクエアっぽいものをつけてます。
撮影のときとかもしてるので、大事なものなのかなぁ~。


・・・いいの!女がいても!!
返信する

コメントを投稿