テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

女の子ママの醍醐味

2007-03-16 | ものづくり
娘にブラウスを縫いました。まだちょっと大きめなのですが、なかなか可愛く仕上がりました。娘は女の子らしいシルエットが似合う雰囲気ではありませんが(強いていうなれば、今はきっと化粧回しのほうがよく似合うと思います)、女の子だもの、たまにはこういうのもよいのではないかと思っています。

詳細はまた子ブログのコチラで。娘の保育園入園、息子の年長組進級、父ちゃんの統括主任昇進をうけて私も急ピッチで縫い縫いです(?)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、可愛い! (meew)
2007-03-18 22:50:33
これは、かわいい「せいかちゃん」ですね。化粧回しなんて、なんてひどいかあさんなんでしょう!とてもよく似合ってるではありませんか。

たくさん、洋服を作ってもらいなさいね、せいかちゃん!
子供服 (hana(本人))
2007-03-20 08:24:26
>meewさん
まだ寝返りもできない今が、人生のなかで一番肉付きがいいそうで、手も足もボンレスハムのようにむちむちしています。
ほっぺもすっかりキレイに治って、元気いっぱいです。
最近は「バ」の音が出せるようになりました。日々進化しています。

コメントを投稿