テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 | Twitter
09:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も朝からヘヴィーな案件だったよ。。。嘔吐物、排泄物の取り扱いには充分留意すること。

11:52 from Tweet Button
やばい!またしてもめっちゃ心を掴まれてしまった。映画の曲が有名すぎるけど、実はほかの曲もかなりいいよね。25 hours - ?????????????????????? (Doubt) Official MV: youtu.be/2-Lno5jxTHI @youtubeさんから

11:57 from web
自分の好きな傾向として、「めちゃめちゃ歌のうまい人」か「あまり歌がうますぎない」か、どっちかだね。

11:58 from web
@Maruishi_fab 店長さん、私のブログに昨日の一式についてupしてあるので、写真が使えそうだったら持っていってくださいませー。

12:01 from web
あっ!そういえば今日のZenはAerinがゲストだよね。おばけ役なんやろうか・・・?血だらけのメイク写真をupしてくれてはったけど、楽しみ~。

14:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
それにしても寒いなー。

19:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はたまってるドラマを観る!そして久々に家飲みをする!!

21:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
父ちゃん今日もモンハン部なんか?せめて遅くなるなら連絡くらいしろ( -_-)それかもういっそ毎日部活してくれいや合宿してくれ。これだから私ゃモンハン大嫌いなんだよあのOP聞くだけでいらーっ!!!とする。もう制作者に殺意抱くね。言うてるまにCMやってるし!ムカムカ!!

21:21 from web (Re: @yukiseihana
モンハンばっかりするならうちのDSも潰したろか!?RT @yukiseihana 介護保険。いわゆる制度ビジネス。景気には左右されないが、だからといって何も変えないでいるとトンでもないことになる。潰れるDS増えそうだなぁ。

21:24 from web
タイ人の友達がバイト探してるんだけど、仕事ありませんか?東京在住の男です。全然関係ないけど、BodyslamのToonと同じ学校で同級生だったって。

22:21 from web (Re: @pupmiya
@pupmiya レストランのホール程度なら大丈夫でしょう。ついでに彼女も大募集中wwいいとこあったら紹介してください。

22:28 from web
「Bangkok Kungfo」Dooに上がってるね!

22:49 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 余力があったら今夜いっぱいやりつつみようかなぁ~と思っておりますが。。。Marioもいいんだけど、あの中では私はPaeばっかり観てしまうと思いますww

22:57 from web  [ 1 RT ]
タイドラマで「すごく美味しいお料理ね」「うちの料理人は、北部出身だから」「なるほど」というくだりがあったんだけど、北部出身の料理人さんは料理が上手というのは、タイで常識なんですか?

23:22 from web
「トムヤムラムシン」、パイ・ポンサトーンのコンサートシーンまで!!お得なドラマだなぁ~。それにしても「同郷の人」耳にしすぎてすっかり歌えるようになってるよw

by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿