テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月11日(日)のつぶやき

2010-04-12 | Twitter
00:06 from web
やばい・・・Senにぐっときた・・・・・・。
00:37 from web
Ritz・・・・あぁ~、惜しい!!!やっぱりJiewはいいね。そりゃーP'Petの鼻の下も伸びるわ。
00:45 from web
Ruj&Senで「コンマイミーフェーン」・・・これぞタイポップスって香りが非常に良い感じ。Rujカッコいいなぁ~。
01:09 from web
TSつながりでついでに・・・私の大好きなルークトゥン王子ビウ・ポンピパットがとうとう新曲を出しましたよ。「ジャイ・プロッ」ということで、なかなかナーサヌックな曲です。これは・・・来るね!人気出ると思う!!!
01:23 from web
Gum&Gun・・・スッヨート!Gumに引きずられることなく自分の色をちゃんと出せてるGun、まじ鳥肌。
01:41 from web
タイ情勢は緊迫しているようですが、ニュースが終わればまったり進行なTheStar(笑)。
02:00 from web
TS6会場票の結果・・・47/100Gun、25/100Ritz、23/100Tono、5/100Sen。Srn>>>>Tonoだと思ったけどなぁ~。Gunは文句なしでしょう。
18:44 from movatwitter
めっちゃ眠い。なんで?
21:06 from movatwitter
風呂入っても眠気がおさまらないのでひとまず寝ます・・・11:30には絶対起きます(ρ_-)ノ
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿