テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

6月16日(水)のつぶやき

2010-06-17 | Twitter
03:29 from web
タイフェス大阪!!ゲスト素晴らしい☆ありがとう~!!
06:29 from web
BSのアルバムジャケットの鳥、あれはスズメだったんですね・・・・・・。
08:40 from web (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto P'は来阪されます??今年は飲み会メンバーで場所取りしてまったり、という感じです。夜はもちろんカラオケ。お会いしたいなぁ~。去年はほんとすぐそばにいたのに、知り合いじゃなかったから。
11:30 from web
昨日から編み物を始めたのだが、熱中しすぎてバイクのキーも回せないくらい指がガクガク。でもやりだしたらやめられへんねんなぁ~。
11:55 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin そろそろなんか食べるか。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
12:19 from web
タイの友達が、日本語の勉強のために「おしん」日本語版を観てるらしい。なので私も「おしん」タイ語吹き替え版を観てタイ語勉強します。
13:27 from movatwitter
Aof、Oak、そしてなんとNJですって!! RT @HelloDa: だれだれ?RT @dookmaai: タイフェス大阪!!ゲスト素晴らしい☆ありがとう~!!
13:52 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 じゃP'はうちわ製作係で(笑)。今年もP'に会えるなんてめっちゃウレシイ☆
20:18 from movatwitter
大阪来るのか~。 RT @aoffypong: :)


21:03 from movatwitter (Re: @Hiro_ton
@Hiro_ton そう、そこ!!Flukeも来てほしい!!!
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿