テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

ものすごく眠い・・・

2006-04-20 | 雑談

今日はなんだか朝からものすごく眠いのです。体調もいまひとつ・・・。

うちの職場は、お昼の休憩が30分しかないのですが(それなのになぜか給料は1時間分差し引かれる、というのはまぁ、おいといて)、その貴重な30分間に、仮眠室でちょっと寝ましたがそれでもまだ眠い・・・。

春だからかなぁ・・・とりあえず現時刻21時、今日はもう寝させてもらいます。これだけ早く寝たら、明日はちょっと早く目が覚めそうなので、「今日出来ることは明日でも出来る」ということで。

じゃ、おやすみやす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meew)
2006-04-21 16:02:17
疲れたときは休むのが一番。ゆっくり休んで、またがんばろう。
返信する
おかげさまで・・・ (hana(本人))
2006-04-21 20:35:02
>meewさん

ゆっくり休んだおかげで今日はとてもサバーイな一日でした。4時に目が覚めてしまいましたが・・・。春は眠くなるって言いますが、眠い日はゆっくり休もうと思います。勉強は・・・今日頑張ります!
返信する

コメントを投稿