テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 | Twitter
07:37 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin もう朝!!つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
08:35 from web
昨日の「Sen...」も超感動。毎週毎週ほっこりした気持ちにさせてくれる本当に良いドラマです。悪役を演じてるO Anuchitが金曜日にしょっちゅう「今日もP'Park(Oの役名)は最低」なんて呟いてるのもおもしろい。
14:38 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap 美味しそう。臭いは大丈夫そう?!
16:01 from movatwitter
今週の仕事終了。あ~疲れた。
16:53 from movatwitter
タイ側の中継のほうがシンプルかつ的確でおもしろいと感じるのは私だけじゃないですよね。 RT @hand_heart: @dookmaai お疲れ様です。今夜はボクシング見るんですか?
17:40 from movatwitter (Re: @hand_heart
@hand_heart 今夜はTSコンサートがあるのでそれまでにいろいろ用事を片付けなあかんし、ニュースでチェックするくらいですかね。
19:57 from movatwitter
おなかいっぱいです。寝そう(ρ_-)
22:23 from web
DooTVにもう亀田戦が上がってる!!
23:54 from web
TS6始まりました。今日はルークトゥンウィーク。みんな慣れないルークトゥンを歌います。私のイチオシは、もともとルークトゥン歌手志望だった*3Gun(今歌ってますが)。タイ在住の方、投票よろしくお願いします。4242899 *3です。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿