テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

3月13日(土)のつぶやき

2010-03-14 | Twitter
02:30 from web
「Autumn Destiny」7週目 http://blog.goo.ne.jp/dookmaai/e/31fe56c63e79e548f58bf683c8bd9ff3
なんか忘れてると思ったら、これ観るの忘れてた!!
02:33 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 昨日の「Sen...」だけ観たら寝ますよ。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
03:18 from web
DooTV、やっぱり明らかにサーバがよくなっている!USとUKのサーバが選べるなんて良心的。USのサーバだとほぼストレスフリーでした。映画もMVも観れるし、かなり古いドラマもそろっているのでオススメです。
04:11 from web
ところでBlogに昨日の分のまとめ投稿が出来てないようですな。。。
09:37 from movatwitter
今日は雨降らないみたいですね。
11:38 from movatwitter
被弾しました(;-_-+ハトのやつめ。
17:33 from movatwitter
Klearの新アルバムに入ってる「プラジャン」、元歌は誰だった?いい歌ですよね。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿