テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

10月6日(水)のつぶやき

2010-10-07 | Twitter
06:42 from web
今日そういえば参観日があるんだった。。。面倒っちぃなー。
09:02 from web (Re: @yukiko_1231
@yukiko_1231 はい、お母さん。。。でもせっかくの休みなのに~。仕事の日に参観日があればいいのに(←仕事抜けれるからw)
09:04 from web (Re: @ko__samui
@ko__samui 55+ たいこの臭いってww
09:16 from web
実家から大量のいちじくが送られてきた。いちじく大好き。超うまい。
09:32 from web (Re: @lovelykermit
@lovelykermit もう3つも食べてしまいました・・・やめられん。金曜日健康診断あるのに。
12:51 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 55+独身の人はたしかに縁遠いかも。旬のものは野菜でも魚でも美味しいね。
15:40 from web (Re: @ZeNTS6_PL
@ZeNTS6_PL ??????????? ?????????????????? ????
15:43 from web
無事に参観も終わり、ちょっとのつもりがお菓子がっつり食べてしまった。。。金曜日、健康診断やってば!!
19:12 from モバツイ
晩のおかずに大学いもを作ったけど、おかずにならんか?
21:22 from モバツイ
寝るか。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿