テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

8月27日(金)のつぶやき

2010-08-28 | Twitter
03:40 from web (Re: @lydiaforever
@lydiaforever your acting is so good,soooo cooooooool !!i love it! susu na lydia☆
10:36 from web
「クラープライナーム」、Ployの悪女ぶりにイラっとくる・・・そしてPloyは「ラバムドゥアンダーオ」で同じ曜日に連続出演なんですね。しかも、次も悪役だし。私生活でも三角関係がもつれているらしいし、高カロリーだなぁ~。。。
11:49 from web
撮影中ケガをしたKen様ですが、無事撮影に復帰できてるようです。ソースは共演者のtwitterから。よかった、よかった。
12:48 from モバツイ
昼からは巡回訪問1件だけなので、おいしい漬物でも買いに行ってこようかな。
13:22 from モバツイ
お昼の冷やし中華にどうやら一服盛られていたようだ・・・猛烈に眠い。きっと今から訪問予定の利用者の財産が腹違いの姉とその娘に狙われてるんだ・・・・zZZzzz..........
16:43 from モバツイ
なんか最近足がだるいと思って今なんとなくむくみチェックしてみたら、恐ろしいくらいむくんでる!こりゃーどうしたもんか( -_-)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PLOY (PANU)
2010-08-28 13:49:29
PLOYのお姉さんをもっと見たいです
返信する
あ~そういえば・・・ (hana(本人))
2010-08-28 23:12:24
>P'PANU
シニッタラー姫、最近あまり見ませんね。
婚活中??
返信する

コメントを投稿