テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

7月27日(火)のつぶやき

2010-07-28 | Twitter
03:05 from web
ch5の新ドラマ、Singtoが出演するんだけど、あまりの大根っぷりに・・・・・・・・・ちょっとびっくりしてしまった。Grandも最初は大根だったけど・・・大丈夫か?!
05:58 from web
何回聴いても・・・モーラムの部分にうまくのれません。乗りたいノリとリズムがずれてるように思うのは、きっと私が未熟なせいなんでしょう。MVも、浅はかな私には言いたいことがよく分からない。 http://youtu.be/oJUOwYm0gGI
08:11 from web
あぁ、こんな時間から「3フアジャイ」最終回を観始めてしまった・・・だってあの予告、気になりすぎだもん。空き時間にちょっとずつ観進めなあかんな・・・。
08:34 from web
もうすぐ仕事にいかなあかんのに・・・ドラマが面白すぎてやめられない!!
09:00 from movatwitter
Tシャツ来たよ!!!なかなかいい感じ☆



09:40 from movatwitter (Re: @D2BxSingto
@D2BxSingto いやいや、ファンの人が誉めてあげないとね(*^_^*)
12:53 from web (Re: @kensan911
@kensan911 ちゃ~い☆一枚1500円。注文した分は全部嫁ぎ先が決まったので、第2弾のときはクンプーさんも是非!!
17:28 from movatwitter
そう!これめちゃ辛いですよね。おいしいけど。 RT @hand_heart: 思ったより辛くて、ひらパー兄さんです(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎 http://tweetphoto.com/35169368
18:03 from movatwitter
連絡来た!!ソニ子復活!!!いや~今日はヴァン子鍵が見当たらずお姑さんのディオ助で仕事に行きましたが、ブレーキ効かへんし遅いし白煙吹いてるし死ぬ思いでしたよ(-ω-)
18:39 from movatwitter
「hanaさんはすごく時間のある生活をされているようですが、駐妻さんですか?」というメールがきた!おいおい、駐妻さんに失礼やろう・・・てか私にも失礼やろう(笑)
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿