テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

4月30日(金)のつぶやき

2010-05-01 | Twitter
04:12 from web
今度の日曜日、TS6ラストコンサートはFlukeがゲスト出演だって!!!
04:19 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 昨日はつぶやき忘れてたけど、つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06:29 from web
Beam主演ドラマも始まったし、もうすぐBie主演ドラマも始まるし、なんか忙しいなぁ~。いろいろ観ると交通整理が大変なんですよね・・・。
13:07 from movatwitter (Re: @nam_yap
@nam_yap なんかyapさんみたいなタイとの関わりをしてる人、応援したくなりますね。恋の始まりをこっそり見守ってる感じ?
14:09 from movatwitter
やっと昼ごはん。でもあと10分後には次の仕事。頑張る。
17:37 from movatwitter
Mikeもつぶやき開始したようです。 RT @M1KEANGELO: Oh so ppl I dun know can tweet to me too right?hahahhaha I didn't know..da pics r so small too
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿