テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

桜吹雪アロハ!

2008-07-02 | ものづくり
兄ちゃんにアロハを縫いましたが・・・ちょっとヤンキーチックになってしまいましたねぇ。

黒地に桜って、なかなかかっこいい渋さがあると思ったのですが、やっぱり断ってみると派手な気が・・・既製品でも、この手のものをよく見かけます。

他にもアロハ用に龍柄と麒麟柄もあるのですが・・・やっぱりガラ悪いですかね??悩むところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に (グルちゃま)
2008-07-03 00:41:30
可愛いと思う私は関西のおばちゃんだからなのかしら?(^^;
派手っていうより絶対「可愛い」と思うんだけどな~。
それこそ大人が着てたら派手かもしれないけど
子供ちゃんにはかなりいいと思うわ~♪
ぜひ龍柄と「麒麟デス」も見たい。(⌒▽⌒)
返信する
和柄好きなんです・・・ (hana(本人))
2008-07-03 09:31:27
>P'グルちゃま
大人用にも実はちょっと作りたかったりしてます(笑)。
生地を見て気に入っても、出来上がってみたらイメージどおりにいかないことがすごく多いので、まだまだ修行が足りません。
兄ちゃんは、「カッコイイ」と気に入ってくれていますが・・・(ちなみにこのとき、手に持っているのは鬼太郎の本です)。
返信する

コメントを投稿