テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 | Twitter
04:43 from web
おはよう。
04:48 from web (Re: @bimmu
@bimmu おはよう。寝るのが早かったんだよー。
04:58 from web (Re: @bimmu
@bimmu 毎日夜遅いよね?????????????????????????
05:26 from Tweet Button
これ面白そう!!アラサー必見? Teaser 30 ????????? (OFFICIAL) http://t.co/qgNkASm1 via @youtube
07:18 from web
Zealのアルバムが気に入りすぎてドラマも観んとずーっと聴いてる。
08:01 from web
さーてそろそろ、日曜恒例の大掃除をするかな。
09:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
日曜恒例の大掃除終了。汗だくだー。
12:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
昼何食べようかな。
16:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
さっきまでガンプラ作りしてた父ちゃん。私は朝からミシン。ものすごく充実してる休日。
18:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
父ちゃんとチビは昼寝中。兄ちゃんは遊びに行ってまだ帰ってこない。私だけごはんの用意してる( -_-)自動ごはん作り機になった気分だ。
21:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
@Hiro_ton @ko__samui ねーねー、みんななに作っていくの?私は唐揚げかトートマンあたりかなーと思ってるんだけど。というか料理苦手やし当日も午前中仕事やしどうしよう?
21:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
@Hiro_ton @ko__samui あっそうかー。私は家で作っていくもんとばかり思ってたよ。でもみんなで作るなら洗い物係がいいな~!P'はネーム仕込む?
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿