テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 | Twitter
05:26 from web
おはよう。
08:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @nanakrabi
@nanakrabi おはよ姐さん。眠いよー。
08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ko__samui
@ko__samui おはよう。私も仕事。。。頑張ろうね!でも無理せんように。
08:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @romeo0726
@romeo0726 行ってらっしゃ~い!写真いつも楽しみにしてますよ。
08:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
また利用者が不在だよ。もーこの人ちゃんと家にいることがないよ。まったく。
08:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
まあええわ。帰ったらドラマ観るし。
09:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
まいんちゃん、台湾でもやってるんやね。お料理おにいさんのクオリティ高い!
09:23 from web (Re: @ogushimiki
@ogushimiki おはようございますクンメー。12月、よろしくおねがいします☆お料理はなにがいいかなー?
10:03 from web
「コントゥアン」やはりメインキャストとしてのGrandは厳しいなー。決して演技が下手なわけじゃないんだよ。表現が一本調子なんだ。
10:15 from web (Re: @romeo0726
@romeo0726 なんかちょっとスリムになった??
10:22 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing おはようございます。私も玄関の掃除しましたよー。
10:31 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing 火のまわりって案外いろいろありますよねー。厳密には違うけど、トースターとか電子レンジもぼちぼちキレイにしていきたいです。換気扇も寒くなる前にやっておかないとなー。
10:58 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing なんすかセスキソーダって??どこで買えるの?
11:04 from FC2 Blog Notify
「コントゥアン」第21話 http://t.co/fHyWbOtr
11:12 from web
よし。ドラッグユタカ行くついでに先輩から教えてもらった「セスキソーダ」なるものを探してみよう。
11:13 from web (Re: @love_sewing
@love_sewing おぉ100均にもあるんですかー。エコ嫌い、私もです。なるべく掃除したくないので、日常使いできる適当(?)なものが欲しかったんですよーありがとうございます。
13:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
風が出てきたね。降るかなぁ?
17:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
あーーめっちゃ疲れたよ。
18:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @yukiseihana
@yukiseihana お米買ってきておくれやす。
18:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @love_sewing
@love_sewing せんぱーい!どうしたの大丈夫ですか?焦らずゆっくりと。。。私はTシャツ縫ってあと裾と袖口だけってとこでギブアップ。
18:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
先輩に教えてもらったセスキソーダを購入。ちょっと換気扇拭いてみたらすごい!こりゃ使えるわー。
20:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨すごいなー。明日の仕事大丈夫やろか?
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿