テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

5月2日(日)のつぶやき

2010-05-03 | Twitter
00:31 from web
Gunのミニコン、ギター弾き語りをしたり、自身に歌を教えた最初の先生でもある父親とデュエットしたり、なかなか芸達者な一面をみせてもらいました。よかったと思います。優勝できるといいな~。
01:00 from web
Ritzもポンラーンを披露!このコは観てる方を楽しませる演出をするのが上手ですね。
01:08 from web
やば・・・つられ泣き。Ritzもいい顔になりましたね。
01:43 from web
会場票は58:42でGun、Ritz。明日やね。個人的には、Gunは「ルークトゥン歌手になりたい」という当初の夢を実現すべく、ルークトゥンで勝負して欲しい。でもどっちも甲乙付けがたいなほんと。
02:29 from web (Re: @HelloDa
@HelloDa 55+ P'ダー、私のこと、覚えてますか??
03:36 from web
昨日の分の「ガオラック・・・」観終わりましたが・・・ナーワー役ナデート・釘宮くんはMen'sビオレのCMに出てるんですね。なんか例のセクシーグラビア以外にも見たことあるような気がしてました。
04:01 from web
まだ全然眠くないけど・・・明日は家族サービスだぜ。
13:33 from movatwitter
宇治の天ケ瀬ダムに行ってきました。建物のもじゃもじゃ具合がいい感じ。



21:21 from web
今日でTS6が終了・・・だけど3chドラマの続きが超気になる!時間、カブってる!!困った・・・。
23:56 from web
TS6始まった!!今日で終わりなんて、ほんとあっという間・・・。「コンマイサムカン」と「コンマイアオターン」、二人とも素晴らしいですよ。
by dookmaai on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ (yap)
2010-05-03 23:29:37
あと20分がupされないなぁーと思ってたんですよー。

いまお世話になってるup主さんも、きっとTS6が始まったんで作業の手が止まっちゃたんですよね~。

その方TS6もupされてて、最後だけ見ましたよ。


返信する
昨日の・・・ (hana(本人))
2010-05-03 23:51:22
>yapさん
昨日はゲストにFlukeも登場して、なかなか楽しいラストコンサートでしたよ。

最近YouTubeの動画の質がかなり高いですよね。私は有料視聴ですが、たまにYouTubeでドラマ観ると、見えなかった涙が見えたりしてます。
返信する

コメントを投稿