テムテムな日常

頑張れみんな!頑張れ自分!

かわいくて好きになりそう?!

2008-06-07 | ものづくり
娘にもプリントTシャツを作りました。真っ赤なTシャツってなかなかみかけないな~と思っていて、縫ってみたら・・・なんかのっぺりしてしまってたので、急遽文字を。

意味分かりますか??ってか、まんま歌のタイトルやん!って(笑)。

娘も写真をとる、というのでテレビが気になりながらも「きをつけ!」をしてくれています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナーラック (yukiyuki)
2008-06-07 11:52:12
きゃ~~っ!!カワイイ。
私も欲しいです。
返信する
かわいいですか?! (hana(本人))
2008-06-07 19:22:27
>yukiyukiさん
娘がかわいいのか、服がかわいいのか・・・。
「ナーラック・・・」は語呂もいいし、英語風表記にしたときの字面もよいので、またプリントしてみたいと思います。
返信する
もちろん (yukiyuki)
2008-06-08 21:05:17
娘さんと服の両方ですよ(笑
娘さんのほっぺともみじのような手。愛らしいです。
返信する
アイドルです (hana(本人))
2008-06-08 22:57:25
>yukiyukiさん
もみじ・・・というか「あんた、腕に輪ゴムはめてる??」というくらいの肥えっぷりが暑苦しい娘です。
本人も赤い服が気に入っているようです。
返信する
かわいい~~~~ (えびすけ)
2008-06-27 12:02:07
hanaさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?

タイバイク(?)で通勤とのこと、
めちゃかっこいいですけど、
くれぐれも気をつけてくださいね!

もう、きっとウキウキですね!
毎日楽しい~~~♪

ところで、お嬢ちゃん、もうこんなに大きくなられているんですね!
びっくりです。

でも、めちゃくちゃかわいいですね~。
そのポーズといい、そのぷっくり感といい、
お顔ももちろん!

いいな~。

もう、ギューってしたくなりますね。

やっぱり、私も早くこんなかわいい子が欲しいって思いました~~。
返信する
暑苦しいですよ (hana(本人))
2008-06-27 15:33:35
>えびすけさん
体調はいかがでしょうか??くれぐれも、体と心に無理が溜まりませんようお祈りしています。

娘はですね・・・兄ちゃんよりも態度がデカくて、食への執着もすごくて、も~見てて「あんた誰??」という感じです。夜寝るときとか、太っているし体温高いしてとっても暑苦しいんです・・・髪の毛も、くくりたいんですけど、くくらせてくれないし・・・。

普段はカワイイ子ですが、たまにふとしたきっかけでギャン泣きしたり、面倒なことをしてくれたりして・・・でも私も、あまり怒ったりしないのでたまに大きい声で怒ってストレス解消してます。

ちなみに、女の子は父ちゃんにソックリになる傾向があるようです・・・なので、娘も寝顔は父ちゃんと同じ顔です。うちは兄ちゃんも父ちゃんソックリなので、寝てるとき、同じ顔が同じかっこうで並んでいるのを見ると、笑えます。
返信する

コメントを投稿