I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

業務連絡+

2007-01-17 23:38:12 | Anime(アニメ・コミック)
まずはじめに、ちょっとした状況説明と業務連絡を。

本日の昼過ぎ---実家から、親戚に大きな不幸があったという急な連絡を受けた為、職場に無理を言って早退させて貰い、現状と今後の状況把握を兼ねて、直接現地まで赴く事に。
やや遠方だった事に加え、起こった事態が事態だけに、20時過ぎに帰宅してからずっと微妙な脱力感に苛まれていて、どうにも大きく記事を投稿する気分にもならないので、今日は簡易更新とさせて頂く事を、ご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
またこれに加えて、来る21・22日の投稿に関しては、法事の日程と重なる事から投稿時間、或いは記事そのものの投稿が滞る事態が考えられますので、その旨、どうぞご理解願います。


●今日の購入物



それでも帰り掛けの駅の売店にて、押さえるものは押さえて来たり;
何やら随分と久し振りな「サンデー」本誌購入ですけど、その目的はと言えば、アニメ化も決定している「ハヤテのごとく!」の「ショートアニメ」などを収録した、応募者全員サービスの「スペシャルDVD」な訳ですが、応募要綱を読んでみて---、
品物が届いてから代金を振り込むと言うのは、何だか随分と珍しい気がしたのですけどw
そう言えば私自身、「サンデー」の全プレ応募は初めてなのですが、毎回こんな仕様なのか……?



それは兎も角。
このDVDには、順次開催中の「次世代WHF」にて上映されているという「約6分間のショートアニメ」の他に、「イラストギャラリー」や「描き下ろし特製ピンナップ」という特典も付いてくるのですけど、やはり最注目ポイントは声優陣の顔ぶれでしょうねw
本誌にて公開されているキャストの他、「次世代WHF」で先行上映を観た方々からの情報により---、

ナレーションとして、若本規夫御大が参加!!

もうね、これだけで観る価値は十分にあるかと(爆
ちなみに、メインキャラのキャスティングは、畑先生のイメージ(リクエスト?)が、そのまま叶った様子らしいですよ、凄ぇw
ところで、この画像に見られる、キャスト紹介部分の「ヒナギク」のカットに、「田中理恵」さんの名前が並んでいるのは…絶対狙ったなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WHFいってきます! (タカシノリョウ)
2007-01-18 01:35:00
ども~タカシノリョウです。
夏につづき、冬もWHFでバイトしてきます。
声だけは聞こえるのがちょっと寂しい。
『あっちも盛り上がってるなぁ』とか。
またレポート書くつもりですので~。

返信する
お久し振りですw (DMz-iL)
2007-01-18 19:48:13
夏に引き続き、今回もスタッフとして参加されるのですねw
私はおそらく、予定が変わらなければ土曜日に一般参加する予定なので、その際はよろしくお願いします(何

また、裏側から見たWHFレポートを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿