グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

nac

2010年01月27日 | Shops & restaurants(中央区)
今日は、この橋のたもとの、、、☆

         

こんなのがある所の向かい側、、、☆

         

小さな森の中に、、、☆

         

ほらあった~!☆

         

この看板に引き込まれるように☆

         

メニューをチェックして☆

         

失礼しまーす!☆

         

このイラストの方は、、、☆

         

いらっしゃいました~☆




と、いう訳で今回はウッチッチーちゃんと久しぶりのマ、マ、マ、マイ・シャロ~ナ♪☆

「グルメッチー☆さん、それは“ザ・ナック”ですから~(笑)」☆
「今日は“パンとスパゲッティ(ナポリタン)”にしちゃうよ~」☆
「コーヒー付きで900円ですね」☆

         

「おほほ~、美味しそう~(^^♪」☆

         

「見事な渓谷だぁ~、美しい~、手前にデミグラスソース氷河に覆われた手造りハンバーグ~」☆

         

「左には新鮮なレタス、キュウリ、キャベツ~、そして右に見えるパンクレバスの中には、とろけそうなゆで卵~」☆

         

eatnapoさん、センターにはナポリターンですよ~(^_^)v」☆

         

「ハンバーグも焼きたて熱々~、肉汁がジュンジュワー!」☆

         

「季節柄イチゴも発見! おっ! その奥にはウッチッチーちゃんの苦手なトマトも!」☆
「グルメッチー☆さん、どうぞ持ってってください」☆
「またママに怒られるよ~(笑)☆

mmさん、大盛りは今回もチェレンジできませんでした~m(__)m☆


『nac 喫茶ナック』
中央区新川1-20-2
03-3553-6966


最新の画像もっと見る

コメントを投稿