グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京 (Lawry’s The Prime Rib,Tokyo)

2013年06月07日 | Shops & restaurants(港区)
「グルメッチー☆さん、今月誕生日ですよね?」☆
「おっ!知ってるの? そうだよ~」☆
「誕生日が今月の人に、歌とケーキのプレゼントがあるお店に行きましょう」☆
「いいね~!」☆



「お店は、溜池山王駅すぐの赤坂ツインビル東館にある『ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京 』だったんだ~」☆
「ここのプライム リブのローストビーフは美味しいからね~」☆



「エントランスから長い階段を下りていくと、、、」☆



「フロアが広いね~」☆



「こちらはドリンク飲み放題2時間として4つのパターンから選べるんだよ」☆
「教えて!」☆

A(960円)ワイン(赤・白)、オレンジジュース、ウーロン茶
B(2,000円)ビール、ワイン(赤・白)、オレンジジュース、ウーロン茶
C(2,500円)ビール、ロバートモンダビ ウッドブリッジ(赤・白)、オレンジジュース、ウーロン茶
D(4,000円)ビール、ロバートモンダビ プライベートセレクション(赤・白)、オレンジジュース、ウーロン茶

「こんな感じ!」☆
「では、Aでお願いします!」☆



「白からいきましょう」☆



「プライムリブディナーには"オリジナル・スピニング・ボウル・サラダ" "ヨークシャー・プディング"、"マッシュド・ポテト" "ホイップド・クリーム・ホースラディシュ"が含まれてるんだよ」☆
「ところでローストビーフはどれにしたの?」☆

The Tokyo Cut(トーキョー・カット)150g
東京店オリジナルの最も小さなカット(3,800円)

The California Cut(カリフォルニア・カット)180g
女性の方にも無理なくお召し上がりいただけるカット(4,500円)

The English Cut(イングリッシュ・カット)
伝統的な英国式の薄切りカット(5,000円)

The Lawry Cut(ロウリー・カット)380g
1938年から続いているロウリーズ定番のカット(5,500円)

The 'Diamond Jim Brady' Cut(ダイヤモンド・ジム・ブレーディー・カット)1,000g
プライムリブ好きにはたまらない、もっとも大きなカット(8,000円)

「この中から定番の(ロウリー・カット)380gだよ!」☆



「しかし、飲み放題はいいね~」☆
「誰かじゃないけど、血液がワインに替わりそうだ(笑)」☆



「カーとが来たよ~」☆
「カートの名前は、シルバーっていうんだって」☆



「横からナイフを入れて」☆



「おおーっ!重量感た~っぷり~」☆



「Creamed Spinach(クリームド・スピナッチ)とCreamed Corn(クリームド・コーン)をサイドにトッピングしといたからね」☆





「このスパイスを振り掛けると、より一層美味しくなるんだって」☆



「いや~、たまりませ~ん」☆



「パンは食べ放題だけど、2個でいいかな」☆



「誕生月のお祝いサービスはこのケーキ」☆
「美味しそう!」☆
「プラスαのサービスもあるよ」☆
「えっ!なになに?」☆

Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday, dear グルメッチー☆~
Happy birthday to you~

「女性スタッフ総出でコーラスしてくれるんだ~ ありがとう!」☆

「どうでしたか?」☆
「今月一杯はバースデーサービスの権利あるんだよね?」☆
「ええ、まあ、、、」☆
「じゃあ、また来ようっと!(笑)」☆


『ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 東京(Lawry’s The Prime Rib,Tokyo)』
03-5114-8080
東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館B1F・1F
地下鉄銀座線溜池山王駅12番出口から 徒歩1分
営業時間
[月~金]11:30~15:00(L.O.14:00)/17:00~23:00(L.O.21:30)
[土]17:00~23:00(L.O.21:30) [日・祝]17:00~23:00(L.O.21:00)
定休日 無休

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェーヴ | トップ | 一風亭 新会津地鶏ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (さえ&ゆいじじ)
2013-06-07 08:13:48
グルメッチー☆さん
5○才お誕生日おめでとうございます。

自分と同じ、6月生まれふたご座ですね。
ま~、自分もひとのことはいえませんが、5○才に
もうまもなくなります。

最近は、体力の衰えを隠せませんが、お互い頑張りましょう。

6月の上京が諸事情で伸びそうです。
返信する
ありがとうございます☆ (グルメッチー☆)
2013-06-07 19:06:58
さえ&ゆいじじさん、私はかに座ですよ(笑)☆

今日ではなく、今月誕生日ってことで(~o~)☆

50代は本当に楽しくて毎日過ごしていますが、体の衰えは素直に認めていれば大丈夫!☆

70代の方々に方々から見れば、私たちはまだまだひよっこですから(笑)☆

東京で待ってますよ~!☆
返信する

コメントを投稿

Shops & restaurants(港区)」カテゴリの最新記事