グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

オインクオインク(Oink Oink)

2015年08月21日 | Shops & restaurants(石川県)
南山さんに無理言って予約を取っていただいたお店に向います☆


「この道をまっすぐ歩いて、突き当りを左に曲がると3軒めがそのお店になります」☆


板前さんなのに、お店にはたくさんのお客さんがいるのに、わざわざ店の外まで出てきて道順を教えてくれたんです☆


「南山さん、ありがとうございました!!」☆








せせらぎ通りに出ると、、、ありました!!☆







お店の名前は『オインクオインク(Oink Oink)』です☆


ポーク・ブラッセリ―として、2年前の9月にオープンされたのですが、この界隈は長町武家屋敷の一角でして、お店の外観は趣十二分といったところ☆




「こんばんは~!! 南山さんの、、、、」☆

「お待ちしてました!!」☆

「すみませ~ん、いい感じになってまして、、、」☆

「はい、南山さんに聞いてます」☆

「ちょっとやかましいかも(笑)」☆

「大丈夫です、よく喋る東京からのお客さんって言ってましたから(笑)」☆

「あらら~、その情報がすでにこちらでも、、、(笑)」☆








「ひと通り飲んできたんですが、まだワインは飲んでないです」☆

「はい、そう思って用意してました」☆







「わり~ね~(笑)」☆

「どんどんいっちゃってください」☆



「こちらはスタッフの皆さんが若くていいっすね~」☆

「20代半ばからですね」☆

「私の子供世代じゃないか~~!!」☆

「グルメッチー☆父ちゃん!!(笑)」☆


「まっいっか~!!(笑)」☆


「みんなで記念写真撮りましょうよ」☆

「岡島店長も入って!!」☆


「せ~のっ!!」☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこ酒場森町しげぞう | トップ | ギターは楽し 307 ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shops & restaurants(石川県)」カテゴリの最新記事