グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

天狗

2011年08月22日 | Shops & restaurants(渋谷区)
「そういえば、『天狗』のランチですき焼き鍋はまだやってるかな~」☆
「はいはい、『天狗』のすき焼き鍋は大人気でしたからね~」☆



「今日は渋谷のレンガビル店にしよう」☆
「井の頭線のすぐ真下にあるから便利ですもんね」☆



「ねね、あるよ~」☆
「うふふ~、じゃあ、頼んじゃおう」☆
「すみませ~ん」☆
「いらっしゃいませ!今日はランチはAとCだけになります」☆
「えっ!?」☆
「もう直ぐランチタイムが終了になってしまいますので、残りが限られてしまって、、、」☆
「うわっ!残念!」☆
「来店時間が14時じゃ、無理も無いですよグルメッチー☆さん、、、」☆
「しかたないね、じゃあ、Aのチキン南蛮とさば塩焼きにします」☆



「11時半からランチタイムやっていて、2時間半も経ってればね(笑)」☆



「でも、このチキン南蛮は美味そうだよ」☆



「いや、美味いです!」☆
「カリカリジューシーにタルタルですからね~」☆
「うん、いい表現だ(笑)」☆



「さばもいい感じで焼けてますね」☆



「チキンとさばの取り合わせはどうかなと思ってたけど、結構いいじゃん!」☆



「こちらはごはんと味噌汁のおかわりができるから大食いの人はいいよね」☆
「うんうん、ごはんも美味しいし、目一杯いけそう(笑)」☆
「あっ!でもグルメッチー☆さん!」☆
「なに?」☆
「あと3時間ちょっとで夕食タイムじゃないですか」☆
「もう、胃袋に余裕がないよ(笑)」☆
「でも消化が早いグルメッチー☆さんはきっと大丈夫だ(笑)」☆
「バレたか(笑)」☆


『旬鮮酒場 天狗 渋谷レンガビル店』
渋谷区道玄坂1-5-9ザ・レンガビルB1F
050-5834-4378
営業時間 16:00~23:30
定休日 年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿