グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

あくとり代官 鍋之進

2011年04月28日 | Shops & restaurants(渋谷区)
「グル☆ちゃん、渋谷に居るから出ておいで」☆
「OK牧場!(^_^)v」☆

毎日のように渋谷でウロチョロしてるグルメッチー☆ですので、来いと言われれば10分以内で参上いたします(笑)☆

「今日は、ここにしよう!」☆

         

「えっと、、、『あくとり代官 鍋之進』か」☆
「いいっしょ?」☆
「いっすよ~」☆

         

「店名に鍋が付くとあって、鍋自慢なんだね」☆
「あくとりはグル☆ちゃんに任せたよ」☆
「了解牧場!体のあくとりも任せて!(笑)」☆
「それはあかすりじゃないの~?」☆
「てへへ~(笑)」☆
「つまんね~(笑)」☆

         

「なかなか落ち着いた店内じゃない」☆
「いい感じだよ」☆

         

「さてと、メニューはどうかな~、、、その前に飲み物だ」☆
「何にすんの?」☆
「今日は白ワインでいこうかな」☆

         

「最近、ワインが多いね」☆
「へへへ、まーね(*^_^*)」☆
「料理は?」☆
「とりあえず、冷奴(笑)」☆
「はあ?、、まあいいけど~、、、でもメニューに無いよ」☆
「あらら~、、、」☆
「お客様、特別にご用意いたします!」☆
「ええーっ!マジっすか? やったー!」☆

         

「あらやだ~、美味しそうじゃない~(笑)」☆

         

「うわっ!う、美味い!」☆
「板前さんが心を込めて作ってくれたんだよ、感謝しな!」☆
「初めてなのにすみません」☆
「いえいえ、いいんですよ~(笑)」☆

         

「シーザーサラダはグルメッチー☆の定番サラダですよん♪」☆

         

「手羽餃子もいいね~」☆

         

「カリっていう食感がたまりません」☆

         

「見て見てみて~~~、ホッケが美味しいったらありゃしない」☆
「よかったね~(笑)」☆

         

「いや~、今日はお腹が一杯になって大満足だったよ~」☆
「あのさ、グル☆ちゃん、、」☆
「えっ?なに?」☆
「鍋のお店に来てんのに鍋食べてないじゃん」☆
「あれれ?? どうりであくとりが無かったんだ(笑)」☆
「まったく、何しに来たんだか(笑)」☆

『あくとり代官 鍋之進』
渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
03-5458-4030
営業時間 火~土・祝前 17:00~03:00(L.O.02:00)/月・日・祝 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 無休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっくん)
2011-04-29 13:17:08
なんかこの前、一緒に鍋やった記憶で
グルメッチー☆さんに
ピッタンコなネーミングな店ですね。
「おいしくな~れ、おいしくな~れ!」と
しっかりアク取りをやってくれてましたもんね。
ここは開店当初にTVで紹介されていて
その時のメニューは鴨で今はなくなってしまったみたいだけど
まだ行けずじまいで
今度は連れて行って下さいよ。
でもこんなクリープを入れない
コーヒーみたいな注文じゃなくてね!

返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-04-29 19:48:01
あはは(笑)あくとりの仕事は私の担当でした(^_^)v☆
次回はリベンジを兼ねて飲んだくれツアーで訪問しましょう!☆

その時は最初に鍋っ!と注文します(笑)☆
返信する

コメントを投稿