グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

すき焼き

2012年10月25日 | Food and drink
「グルメッチー☆さん、すき焼きやるから来ませんか?」☆
「すき焼き?」☆
「えっ?口に合いません?」☆
「合うに決まってるじゃん!行く行く~!」☆



「牛肉が安いからすき焼きも食べやすくなったな~(笑)」☆
「今日はパーっといきましょう!」☆



「よしよし、材料も準備万端だ」☆



「割り下も人形町の今半だから、コクを楽しめるよ~」☆



「さあ、肉を焼いて~」☆



「割り下をかけて~」☆



「卵もちょっといいやつにしといたよ」☆



「さあ、食べるよ~」☆



「く~~っ!、、、美味いっ!!」☆



「肉を食べた後は、材料入れてね~」☆



「金賞のワインがありますよ」☆



「なんていうの?」☆



「ラ・クロワザード・レゼルヴ・シャルドネですね、フレッシュな果実味を損なわぬよう、夜間に収穫された果実を低温にてじっくりと発酵させることで、フルーティで心地よい酸味が広がるバランスのよい味わいが生まれ、洋ナシやアプリコット、バニラのアロマが華やかに広がります、、、って書いてあります」☆
「まあ、なんでもいいから早くちょうだい(笑)」☆



「さあ、今日は飲んで食って喋るぞ~(笑)」☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿