グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

鰻 木屋

2016年03月29日 | Shops & restaurants(愛知県)
名古屋でリーズナブルに、それも美味しい鰻をいただくにはお城の外堀まで行かないとなりませんが、そこまで行く甲斐がある老舗『木屋』、、、☆







楽しみですね~☆







和室にテーブルという、なにか文明開化を彷彿させるような室内☆


やはり鰻は落ち着いた場所でいただくのがいいです☆







きれいな器が到着☆

老舗のお店、それも和食のお店で楽しめるもう一つのもの☆


美濃焼、瀬戸焼など周辺には窯元がたくさんありますから、いい器も自然なのですね~☆


うらやましい☆



さあ、早く蓋を取って、、、☆







いい香り☆

美味しそうです☆







こちらのたれが私好みの甘辛塩梅ですから、あっという間に平らげちゃって、、、☆







肝吸いも付いています☆


はあ~、落ち着くな~☆






『鰻 木屋』







最新の画像もっと見る

コメントを投稿