グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

すき家

2011年03月25日 | Shops & restaurants(中央区)
「グルメッチー☆さん、今日は『すき家』へ行きませんか?」☆
「おっ!いいね~、行っちゃおう!」☆

         

「ほんと『すき家』はメニューが多いですよね」☆
「うん、大きく分けて、“牛丼”“カレー”“こだわり丼”“定食”“朝食”“お子様向けメニュー”“サイドメニュー”“デザート&ドリンク”があって、そこから何種類ものメニューが揃ってるんだ」☆
「すごいですよね~、『吉野家』や『松屋』と比べても断トツの多さですもんね」☆
「どうする今日は?」☆
「やはりこれで!」☆

         

「よーし、牛丼(280円)に100円プラスして“たまごセット”にしちゃおう!」☆
「これで380円ですからね~、十分なランチですよ」☆

         

「たまごはそのまま乗せちゃうのがいいんだよね」☆
「人それぞれの好みですから(笑)」☆

         

「私はセロリ牛丼(330円)とカレー(300円)ミニミニでいきますね」☆

         

「そのチョイスもいいね~」☆
「組み合わせいろいろで楽しいっすね」☆

         

「セロリ牛丼は昨年の8月に登場したけど、人気メニューに育ったんだね」☆
「そうですね、ニンニクの芽牛丼も同時に発売されてけど、こちらは消えましたからね」☆

         

「カレーにはたっぷりと福神漬けをまぶしてーっと!」☆
「福神漬けっていいよね~、ついつい多めに入れちゃう(笑)」☆

         

「安くて美味しいね~」☆
「ほんと、家計にも優しいです」☆
「それに最近の『すき家』の店内はとても綺麗だから余計に美味しく感じるよ」☆
「やっぱり、清潔感は大事ですね」☆
「そうだよ~、男も常に清潔にしてないと」☆
「美味しく感じますもんね(笑)」☆
「はぁ~~?(笑)」☆


『すき家 日本橋兜町店』
中央区日本橋兜町16番5号 ワイズビル1F

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五味八珍 | トップ | BOTERO(ボテロ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『すき家』 (あっくん)
2011-03-25 12:26:09
偶然にも昨日の昼は『すき家』
メニューも多いからカレーを牛丼にかけちゃいました。
そして夜は計画停電も控えてたので
夜の分のお持ち帰りもしちゃいました。
冷蔵庫から納豆やらかまぼこ、
そして肉団子なんかひっぱりだして
ろうそくの明かりで食べたけど
闇牛丼状態になってしまった。
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2011-03-25 13:24:35
魅力的な「丼」ですね~(笑)☆
ケチャップやマーガリンなんかをそっと入れちゃったりして(~_~)☆
『すき家』はカウンターに座ってメニューが決まるまでかなり時間を取りますよね☆


返信する

コメントを投稿

Shops & restaurants(中央区)」カテゴリの最新記事