グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

2009年04月14日 | Shops & restaurants(中央区)
ウッチッチーちゃん、お昼は?」☆
「はい、大丈夫ですが、茅場町駅方面でもいいですか?」☆
「うん、いいよ」☆
「以前、茅場橋を渡った処に限定20食のランチの看板が出てたお店に行きませんか?」☆
「いいね~、限定大好き!!」☆

永代通りと新大橋通りがクロスする茅場町駅から、新大橋通りを水天宮方面へ歩きましと、すぐに日本橋川を跨ぐ茅場橋が見えてきます☆

「今日も暑いね~」☆
「汗掻いちゃいます~」☆
「橋を渡ってすぐに右へ曲がるんだよね」☆
「はいそうです! この辺りは醤油メーカーの事務所が多いんですよね」☆
「そうそう、日本橋小網町~日本橋蛎殻町は多いよね」☆
「お店はここです!」☆
「あは!曲がってすぐなんだね」☆

「開店時間が11時半だからまだ準備中の看板が出てる」☆
「その間、メニューをチェックしましょう」☆

         

「ランチは全18種類もあるよ」☆
「限定20食の日替わりを聞いてみよう」☆

「本日は“鶏のから揚げのチリトマトソース和え”になります」☆

「じゃあ、それで! ウッチッチーちゃんは?」☆
「僕は辛いのが苦手なんで、マグロ丼のセット(もりそば付き)にします」☆

         

「おー!来た来た~」☆
「から揚げも多いですね」☆
「大好きな玉ねぎがたっぷりだからいい感じ~」☆

         

「豪華5点セットで(笑)」☆
「ご飯もやや固めに炊き上がってるから、咀嚼をしっかりして味わえるね!」☆
「味噌汁の出汁は煮干しが少し入ってる」☆

         

「から揚げもしっかり揚がってるから、歯応えがいいね! 1個食べて!」☆
「肉がしこしこしてますね~」☆
「あんかけ風になってるんだね」☆

「そういえば、傷はどうなった?」☆
「はい、抜糸も済みましたから後は時間の問題ですね」☆
「じゃあ、アルコールも大丈夫だね」☆
「3杯までなら、、、」☆
「いいよ、一軒が3杯で3軒行くよ(笑)」☆
「、、と、いう事は、、、まっ、いっか~、行っちゃいましょう~(笑)」☆


『和樂酒房 郷 GO』
中央区日本橋小網町1-4淳和ビル1階
03-5643-5553


最新の画像もっと見る

コメントを投稿