グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

焼き牛めし

2012年10月17日 | Food and drink
ファストフードの代表格の一つ「牛丼」☆

最近は「東京チカラめし」の台頭で、その製法(注文後に焼く調理法)に人気が出てきたようです☆

学芸大学駅西口商店街には、以前より『松屋』があり、牛丼大好きな方々にはここしかないという状況でした☆

ところが通りの目の前に「東京チカラめし」がオープンしてからはお客さんの流れが変わりました☆

『松屋』はその煽りを受けたのでしょう☆
なぜならば、、、、☆



「他社に負けない自慢の味」の看板が現れたんです☆
西口商店街牛丼戦争勃発です☆



店内にもポスターが一番目立つところに掲げられていました☆



券売機も、、、☆



一番上の一番右という、一番目立つところにボタンを設置☆



今回は生野菜セット付けてテイクアウト☆



肉厚のタイプもありますが、普通のタイプでも香ばしさは感じられました☆



実は『松屋』の生野菜の鮮度は抜群なんです☆
それも午前中がいいですね☆



温泉卵はちょっと崩れちゃったかな?(笑)☆

以前はいつ行っても満員だった『松屋』ですが、現在は比較的スムーズに入れます☆

たった10mの攻防戦、、、☆

私は『松屋』の方が好きかな☆


『松屋』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿