グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

鳥王

2011年02月03日 | Shops & restaurants(静岡県)
「こんばんは~」☆
「おおー!グル☆ちゃん、久しぶりじゃー!」☆
「ご主人、ご無沙汰してます」☆
「顔色もいいね~」☆
「いや~、その節はいろいろご心配掛けてすみませんでした」☆
「いやいや、元気になってればそれでいいよ」☆
「元気になりすぎちゃってるかもしれませんよ(笑)」☆
「その意気その意気!」☆
「今日は遅くにすみません、まだ焼き物ありますか?」☆
「うん、少し残りはあるから待ってなー」☆
「ありがとうございます!」☆

         

「とりあえず、枝豆でも」☆
「奥さん、すみません、遅くにー」☆
「どっか寄ってきたの?」☆
「ちょっと起きる時間が遅かったもんで」☆
「寝坊か~?(笑)」☆

         

「あるものになっちゃうけど、いいよね?」☆
「贅沢は言いません(笑)」☆

         

「この赤身美味いね~」☆
「そーおー?」☆
「あはは~、自信もって出してよ~(笑)」☆

         

「生お代わり~、、、ちょっと写真が暗いな~(笑)」☆

         

「グル☆ちゃん、お待たせ!」☆
「おっ!まずはベーコン巻きからね~、、プチトマトとアスパラだ」☆
「どうだい?」☆
「おいすぃ~~!」☆

         

「ほい、次の3本だ」☆
「こちらのつくね焼きは本当に美味しいっすね」☆
「そうかそうか(^○^)よかったよかった」☆

         

「そして名物の焼きそばがいいんだよね~」☆
「どんどん食べな~」☆
「目玉焼きも大好き~」☆

「でもグル☆ちゃん、一時は驚いたぜ~」☆
「本当にすみません、人生、先はどうなるかわかりませんね~」☆
「俺もさ、60を過ぎて思うけど50歳を過ぎてから体力が落ちてきたな~って思うもん」☆
「そうですよね~、無理ができないですよね」☆
「グル☆ちゃんも大事にしてな」☆
「ありがとうございます、車検も通ったし、あと20年は元気でいけますよ」☆
「な~に言ってるだ~、あと30年だよ」☆
「ひょっとしたら、50年?」☆
「面倒くせー、何年でもいいよ~(笑)」☆


『鳥王』
静岡県沼津市下香貫上障子412
055-932-0676


最新の画像もっと見る

コメントを投稿