グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

しまぐに

2014年12月05日 | Shops & restaurants(豊島区)
焼肉はやっぱ『しまぐに』がいいよな~☆

お得なクーポンも使えるしね~(^O^)☆


★しまぐに入門セット★

人気のホルモン6点盛り1330円orお肉3点盛り
1430円!1ドリンク付き♪
【利用条件】
1名様の料金です。おひとり様に付き1セットずつお選びいただけます
1人1セット迄
1ドリンクは1セットにつき1杯
他券サービス併用不可


★極旨ザブトンカルビコース★ 全12品★3480円⇒2980円
【利用条件】
+1200円で2h飲み放題付き(L.O.30分前)
2名様以上
他券サービス・併用不可


★クーポンが使えるコース★
【しまぐにコース】 全13品 2980円→2780円



もうこれしか頼まないってのが、お肉3点盛り1430円(1ドリンク付き)☆

飲み物は生ビールにしておきます☆






黒ホッピーの方が好きですけどね(笑)☆






今日の3点盛りはハラミ、カルビ、トモサンカクです☆





トモサンカクは、ちょっと炙るだけでいいんですよ☆




他には、タン塩☆





トマトサラダ☆




そして、最近ハマってるイカゲソ焼き☆






ホール担当のお母さんが、肉の情報をたくさん聞かせてくれるので、すごく助かってます☆

こっそり、、、「今日は5番が入ってるよ!!」、、、とかね(笑)☆



都心の焼肉屋で食べるとお値段は倍以上になるんじゃないかな~☆

小市民グルメッチー☆にとっては大助かり(笑)☆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿