グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

つけ麺の達人 海老味噌豚骨

2012年12月20日 | Food and drink
JR高田馬場駅から早稲田通りを東へ進みますと、ラーメン業界のイノベーターといわれている『二代目けいすけ』があります☆

店主の竹田敬介さんは、フレンチ・和食と様々な経験を持つお方で、斬新なアイデアを盛り込んだ新しいラーメンを次々と世に送ってきました☆

こちらのお店では「海老」のエキスをスープに織り込んみ、独得な風味と味を演出してくれていますので、当然人気は急上昇で連日大盛況になっています☆


そんな『二代目けいすけ』の味を家庭で食べられるようにと、日清食品チルドから「つけ麺の達人 海老味噌豚骨」が出ているんです☆



本当に便利な世の中になりましたね☆



作り方は麺を茹でて、スープを作ってトッピングを入れるだけ☆



さすが日清食品だけあって、麺の美味さは格別ですね☆



ラー油を絡めて、麺を浸します☆



いいですね~、高田馬場に来たような気持ちになっちゃいます(笑)☆



『二代目けいすけ』監修の「つけ麺」はお勧めです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿