グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

チームが勝つと生ビール一杯サービス!

2006年06月21日 | Shops & restaurants(中央区)

東京は中央区に日本橋浜町という所があります★
清洲橋通りに面している、明治座はとても有名です★
あの杉さま(杉良太郎)の公演時は、この周辺は大賑わいでした★

そういう地域の一角に、「居酒屋 浜よし」というお店があります★
ここは、ちょっと珍しいお店なので、ご紹介しましょう★

店内は、普通の居酒屋なのですが、このお店のサービスが面白いんです★
こちらの店長以下、店員さんはすべて「阪神タイガース」の大ファンなんです★
試合に勝った翌日は、生ビールが一杯無料サービスは当たり前、焼酎などは割り増しサービス等々、これにはとてもビックリしてしまいます★

そして、最大のサービスは、阪神戦のTV中継を試合開始から終了まで見せてくれるんです★
昨日は、阪神-ロッテ戦でしたが、近くに勤めているサラリーマンなどが、チャンスやピンチの時に奇声をあげて、店内はかなり賑やかになります★
中には、力士もいます★ 場所柄ですね~★

私は、店長(年齢は50歳前後)にそれとなく、「野球をされてたんですか」と聞いたところ、「新潟の高校でセカンドを守ってたんですよ」とニコニコしながら答えてくれました★
野球を心から愛しているようです★
店内には、草野球チーム募集のポスターも貼られていて、お店全体が野球漬けって感じです★

阪神タイガースファンの人もそうでない人でも、野球が好きな人ならここのお店は十分楽しめることができるでしょう★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのプラチナチケットは今? | トップ | 日本一の電鉄会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shops & restaurants(中央区)」カテゴリの最新記事