グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

わん

2012年10月31日 | Shops & restaurants(世田谷区)
「グルメッチー☆さん、軽く一杯どうです?」☆
「軽くですよ、軽く~(笑)」☆



「ここで軽くやってからね」☆
「時間調整には持って来いだね」☆
「そうそう」☆



「ここは個室でゆっくり仕事の話ができるからいいよ」☆
「そうですね、でも酔う前に仕事を片付けないとだめですよ(笑)」☆
「分かってるって~(笑)」☆
「まあ、とりあえずお通しのサラダをどうぞ」☆
「これだけたくさんだと一日の野菜摂取ができそう」☆
「お互いビタミン不足だからね~(笑)」☆



「じゃあ、もっとサラダをどうぞ!」☆
「マジで?(笑)」☆



「あれ?軽くって言ってなかったっけ?」☆
「あはは~、いいじゃん(笑)」☆
「わんオリジナルの白でささっと」☆



「一応ここの会員になってるんで、予約すると20%引きで楽しめるんですよ」☆
「それはいいね~、、、あっ!その気にさせてない?」☆
「まあまあまあ~(笑)」☆



「そうか~、もうおでんの季節なんだ~」☆
「いいですよね~」☆
「おでんとくれば日本酒だ」☆
「もう、こうなったら重くいきましょうよ」☆
「だね(笑)」☆


『くいもの屋 わん 三軒茶屋店』
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-13オアシス三軒茶屋ビル 2F
03-5433-0881
営業時間 17:00~翌3:00
全70席/個室11室 最大宴会35名


最新の画像もっと見る

コメントを投稿