グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 303  ~ ソロライブ ~

2015年07月17日 | GUITAR & MUSIC
月曜日はライブでしたが、今回も皆様のお蔭で楽しいひと時をいただきました☆


ありがとうございました!!☆



今回も「吉田拓郎カバーパフォーマンス」を演じましたが、いろいろあったんです、、、(笑)☆





このところ、女性のお客さんが徐々に増えてまして、今回も遠方からわざわざお二人がお見えになりました☆


お二人は同級生とのこと、、、☆



ならば、リハででしたが、特別に2曲ほど演奏しましょう☆


楽しんでいただけたかな?☆







さあ、本番です☆




セットリスト☆


「リハ」☆

・とんと御無沙汰
・全部だきしめて


「第1部」(岡本おさみ特集)☆

・蒼い夏
・サマーピープル
・いつか夜の雨が
・祭りのあと
・ハイライト
・リンゴ
・旅の宿
・花嫁になる君に
・落陽
・地下鉄にのって

「アンコール」☆

・全部だきしめて



滑り出しはこんな感じでした☆






私のライブはいつの頃かは覚えてませんが、第2部の、それも『流星』になった時に、お客さんが一斉に席を立ちあがってステージにやって来るんです☆

これはもう、風物詩になった感がありますね(笑)☆



「第2部」☆

・準ちゃん
・金曜日の朝
・こうき心
・三軒目の店ごと
・ガラスの言葉
・マークⅡ
・☆流星☆
・結婚しようよ
・夏休み
・ともだち

「アンコール」☆

・イメージの詩



フォークソングの魅力は、ギターが1本あればそこにいる誰もがすぐに打ち解けて一緒に歌いだす、、、、☆


この瞬間は、それぞれの利害関係はまったくありません☆


まあ、多少の先輩後輩関係はありますかね~(笑)☆




最後はステージに4人もいてね、、、なんか、ピュアだったあの頃に戻った気分になって、プチセンチメンタルな感じに、、、☆





やっぱり、ギターは楽し(^O^)☆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿