グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 132  ~ Pub house Big Black(ビッグ ブラック) ~

2012年11月03日 | GUITAR & MUSIC
「グルメッチー☆さん、都立大の『ビッグ ブラック』でギター演奏を楽しみにしてますよ」☆
「OK牧場~! サイモン&ガーファンクルのナンバーをちょっとやりますね」☆



毎度毎度お世話になってます☆



さあ、愛器“MARTIN D-28"と一緒にお店へIN!☆

「こんばんは~」☆
「グルメッチー☆さん、いらっしゃ~い」☆
「マスター&ママさん、今夜もヨロシク~!」☆
「こっちこっち~!」☆
「おっ!皆さんも御揃いですね~」☆
「ギターを楽しみにしてますよ~」☆



「では~、今夜も楽しく~、カンパーイ!!」☆
「イエーッ!!」☆



「ママさんの作ったオードブルは美味しいね~」☆



「このサンドがメッチャ美味い!」☆



「この巻き寿司も最高だね! ママさん! 美味しい!」☆
「ありがとうございます!」☆



「さあ、酔っ払う前にグルメッチー☆さんのギターをお願いしますよ」☆
「はいっ!では、“スカボロー・フェア”からね」☆
「生ギターの音色はいいね~」☆
「Are you going to Scarborough Fair~ Parsley, sage, rosemary, and thyme Remember me to one who lives there She once was a true love of mine~♪」☆



「次は“サウンド・オブ・サイレンス” Hello darkness, my old friend I've come to talk with you again~♪ と“雨に負けぬ花” So I'll continue to continue to pretend My life will never end And flowers never bend With the rainfall~♪」☆

「いや~、グルメッチー☆さん、いいね~」☆
「生はいいでしょ?」☆



「さあ、ピザも焼きあがったよ~」☆
「美味しそう~!」☆

「で、ギターのあとは昭和歌謡で盛り上がっちゃおう(笑)」☆



「誰のために咲いたの~ それはあなたのためよ~~ 白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの~~♪」☆
「いいね~、伊藤咲子~」☆
「ひまわり娘も54歳なんだね(笑)」☆
「うんうん(笑)」☆

「今日は特別にギターを演奏させていただきましてありがとうございました」☆
「いえいえ~、ギターよかったですよ~」☆
『ビッグ ブラック』はアットホームな感覚で、リーズナブルなお店だからこれからも通っちゃいますね」☆
「はーい、月火は休みなので、それ以外の日にいつでも来てくださいね」☆
「よろしくで~す!(^_^)v」☆


『Pub house Big Black(ビッグブラック)』
東京都目黒区中根2-10-2
03-3725-6399


最新の画像もっと見る

コメントを投稿