グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 255  ~ 今年を振り返って ~

2014年12月31日 | GUITAR & MUSIC
今年も大晦日になりました☆


なんか、アッという間に1年が過ぎた感じです☆


ザ・サイド・オブ・ヒルの三上さんに紹介していただいた北千住『マジカルファンタジー』でのライブの話もすぐに具体的になり、今年の2月に初めて開催しました☆


ソロライブとしては久しぶりでしたので不安だらけのスタートでしたが、来場してくださったお客様のおかげで、その後毎月の開催につながりもうすぐ丸1年になろうとしています☆



吉田拓郎のカバー演奏でのオファーでしたが、当初からどんどんレパートリーが増えて現在では60曲以上になりました☆



ライブを通じて新しい友人も増えましたので、振り返ってみればとても楽しい1年だったと思います☆




来年も大好きな音楽を楽しんでいきたいですね☆




皆さま、今年は大変お世話になりました☆

来年もよろしくお願いいたします☆



よいお年をお迎えください☆

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (チェロ)
2014-12-31 15:02:47

こんにちは、
ご活躍のようで何よりです、
いろいろ教えていただきありがとうございまいた、

お疲れさまでした。



返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2014-12-31 23:46:54
こちらこそ、ありがとうございました☆

良いお年をお迎えください☆
返信する

コメントを投稿