グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

上野個室物語 竹取桜御殿

2011年02月27日 | Shops & restaurants(台東区)
「上野は久しぶりですよ」☆
「グルメッチー☆と会うのも5年ぶりぐらいかな~」☆
「もっと前じゃないですか?」☆
「最後は焼肉だったような、なかったような、、、」☆
「まあ、とにかく飲みましょうよ(笑)」☆
「そうだな、東口近くのここにしよう!」☆
「ここですね、『放置自転車禁』ですね」☆
「あほっ!相変わらすだな~、グルメッチー☆は(笑)」☆
「わかってますって(笑)上野個室浴場の、、、、」☆
「こらこらっ!」☆
「もとい!『上野個室物語 竹取桜御殿』だった(笑)」☆

         

「駅前のビルの3階にありますね」☆
「このビルって、むか~しは全部のフロアがサラ金の会社だったよな?」☆
「そうでしたよね、ビルも建て替えられて、今では全部が飲食系になってる」☆
「ここは完全個室の居酒屋だからって、変な気起こすなよ」☆
「あっはっは~、その辺はわきまえてますから起こしません!(笑)」☆

         

「まずはゑびすビールで乾杯だ」☆
「枝豆も付けちゃう」☆
「こちらのお店は、大阪に本社がある㈱川中商事という所が展開してるそうだよ」☆
「東京に進出してきたんですね」☆
「4月で4周年の若い会社なんだ」☆
「スタッフの方もみんな若くてイケメン&イケウーメンばっかり」☆
「でも、個室だから注文をしないと顔を見られないんだね」☆
「う~ん、うまい商売だ~、ナンチャッテ~(笑)」☆

         

「温玉キムチ(473円)はチビチビやるには最高のつまみだね」☆
「なんか自分の部屋に居る感覚にもなれるからいいね」☆

         

「半熟卵のシーザーサラダ(683円)でビタミン摂らないとね」☆
「そうそう、こちらはクーポン券の値引きサービスがいいよ」☆
「今回は15%引きだよ」☆
「うれしね~」☆

         

「串焼き盛り合わせ(787円)はタレでいただきますね」☆
「ほんとにグルメッチー☆はタレ派なんだな~、昔とちっとも変わってない」☆
「いや、塩も好きですけど、タレはそのお店の個性が分かりますからね」☆
「なるほどね~、塩では分からない事もあるんだな」☆

         

「さあ、熱燗で体を暖めようか」☆
「部屋に居る感覚になってるから、このままここで寝ちゃおうかな~(笑)」☆
「宿泊は、、、、できるわけ無いな(笑)」☆



『上野個室物語 竹取桜御殿』
台東区上野7-3-2上野TSDビル3F
03-3845-5724


最新の画像もっと見る

コメントを投稿