グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 129  ~ Music & Drink Lennon House ~

2012年10月15日 | GUITAR & MUSIC
「こんにちは~、今夜『レノンハウス』へ行きますね!」☆
「はい、お待ちしています!」☆

サイモン&ガーファンクルの楽曲を演奏する時に、ガーファンクルのパートをお願いしているEさんへメールです☆

まるでティーンエージャーの頃の部活的な楽しさで、お店に行ける時は本当にテンションが上がります☆



「マスター!こんばんは~!」☆
「グルメッチー☆さん、いらっしゃ~い!」☆
「Eさん、こんばんは~」☆
「お疲れさま!早速やっちゃいましょう!」☆



Eさんの声はとても綺麗なので、サイモン&ガーファンクルをハモる時はトランス状態に陥り、ズドーンと気持ちよく堕ちちゃいます☆

今回は初めての「クラウディ」、「アイ・アム・ア・ロック」も、、、☆
練習なしのぶっつけ本番でしたが、Eさんは絶対音感の持ち主だけあって、ハモりはさらーっとって感じ☆
音をちゃんと取れない私はもっと練習しないとな~(-_-;)☆



お隣のお客様とも仲良くなったところで、Eさんとのデュエット☆
次から次へとリクエストされた曲を演奏できちゃうので、とても尊敬します☆



あとからいらしゃった「ももいろクラウド」のベース担当Mさんもノリノリです☆



そして、マスターのドラムも加わり、ビートルズセッション開始~!☆

「We all live in yellow submarine yellow submarine  yellow submarine~♪」☆
「うぃ~お~り~びぃ~いえろさぶまり~ん♪」☆

いいね~!(^^)!☆



そして私はこの間に、ポール・サイモンの歌詞本をこっそり見て次の曲決めを、、、(笑)☆


毎週火曜日か水曜日には、音楽好きな方々が集まってます☆

皆さんも「部活」に参加しませんか?(^_^)v☆



『Music & Drink Lennon House』
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービルB106
03(3341)1334
E-mail : lennonhouse@s8.dion.ne.jp
営業時間 18:00~24:30


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下町親父)
2012-10-15 07:38:48
マスタードラマーだったんですね。
恥ずかしながら、ビートルズはイェスタディが聴きたくて、LP(笑)1枚しかもっておらず、ましてコピーもしたことがないのです。
どちらかというと、親戚の年上の従姉妹さんがGSのファンで、その家でタイガースやテンプターズ聞いて影響されてましたっけ。。。遠い目(笑)
返信する
Unknown (グルメッチー☆)
2012-10-15 10:55:34
マスターはドラムからギターまでこなす名プレーヤーなんです(o^^o)♪☆
その日によってGSシリーズになる時もありますから、下町親父さんも一度お店にいらっしゃいませんか?☆
返信する

コメントを投稿