グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

丸富

2014年12月09日 | Shops & restaurants(豊島区)
一度気に入ったら、とことん通ってしまうのが癖になってます☆


今日も『丸富水産』でサクサクっといっちゃいましょうか(^O^)☆







いつものように、プリン体ゼロ黒ドリンクから(笑)☆





こちらの玉子焼き(518円)が好きでね~☆

甘くも無く、しょっぱくも無く、いい塩梅なんです☆





ポテトサラダ(410円)も下味がよく効いていて、箸が止まらないんです☆







とろサバの塩焼(410円)も安くて美味しい~☆





まぐろのの竜田揚げ(518円)って、なんか懐かしい食感☆

給食の時はクジラだったっけ(笑)☆






丸富盛りの小結(1058円)が到着です☆





海苔と酢飯はサービスですので、一途に頼んじゃうのがお得ですよ☆



お店は西口の目の前、1階は屯ちんらーめんという呑兵衛にはたまらない立地(笑)☆


まだまだ通っちゃいそうです(笑)☆


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿