グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ANA

2015年11月05日 | Travel Journey Trip Tour
久しぶりの飛行機☆

心臓はドキドキ☆


飛行機は苦手なのでね~☆







それにしても便数が多いですよね~☆





搭乗手続きもチャッチャッチャと☆






はあ~、心臓バクバクだ~☆






うわっ!!エンジン全開!!☆






テイクオフ!!☆


ううう~~☆






でも上へ行ったら少しずつ慣れそうかな☆






千葉県側が見えてきました☆


だんだん落ち着いてきたかな☆






伊豆半島も地図の通りですね~☆






沼津アルプスの真上を飛んでます☆






な~んか、眠くなってきた~☆


さっきまでのバクバクは何処へやら~~(笑)☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿