グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 251  ~ 第10回 ソロライブ ~

2014年12月11日 | GUITAR & MUSIC
12月8日(月)に、北千住『マジカルファンタジー』で開催した、“拓郎トリビュートライブ #10”は、お蔭さまでとても楽しいひと時になりました☆


毎回のように来ていただいている、Oさん、すずめさん、Kさんには、1回目から温かく雰囲気を盛り上げていただけるので、大変感謝しています☆

ありがとうございます!!(^O^)☆






今回は今年の締めくくり、そして第10回目のライブでしたので気持ちの高ぶりはかなりだったと思います☆


いつもは椅子に座っての演奏ですが、今回はスタンディング、、、、そういう意味からも張り切っちゃって(笑)☆







チューニングと軽いリハを終えて、この後の成功を祈りながらのハイボール!!☆


こちらは数多くのドリンクも楽しめますし、敏腕料理長による美味しい料理も大人気なんです☆








セットリスト☆

「第1部」

・ともだち
・祭りのあと
・ガラスの言葉
・春だったね
・青春の詩(エレックバージョン)
・今日までそして明日から
・蒼い夏
・マークⅡ
・爪
・君のスピードで


「第2部」

・アキラ
・我が良き友よ
・おきざりにした悲しみは
・たえなる時に
・マスターの独り言
・落陽
・冷たい雨が降っている
・旅の宿(アルバムバージョン)
・夏休み
・とんと御無沙汰
・知識
・いつか夜の雨が
・流星


「アンコール」

・外は白い雪の夜
・イメージの詩
・おろかなるひとり言


毎回、時間オーバーのライブになってしまいますが、今回もご多分に洩れず、全26曲、前半40分、後半90分、トータル2時間超えのパフォーマンスでした(笑)☆





アンコールの最後から2曲は、Oさん、Kさんとのジョイントでしたが、なんとKさんはマイギターも用意していましたので、とてもシビレる演奏になりました☆


ご協力本当にありがとうございました☆




次回は会場も同じ『マジカルファンタジー』で、2015年1月19日(月)を予定しています☆



毎回、毎回、いろいろなハプニングもあるライブですので、次回は何があるのか、、、、、とても楽しみです(笑)☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿