グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

蔵元居酒屋 清龍

2012年09月20日 | Shops & restaurants(豊島区)
「しっかし、暑いね~」☆
「この夏で一生分の汗をかいたかもしれないよ」☆
「んなことないでしょ~(笑)」☆
「そのくらい暑いってことよ」☆
「じゃあ、かいた汗の分、水分を体に入れましょうか」☆
「OK牧場!そうこなくっちゃ!」☆



「いい店がありましたよ」☆
「おおっ!『清龍』だね」☆
「埼玉県蓮田市にある蔵元が展開している居酒屋です」☆
「蔵元直送の日本酒が安くいただけるんだよね」☆



「でも最初の一杯は中生でね」☆
「毎週月曜日は190円サービスもやってますね」☆



「今日はマグロが美味しいんだって」☆
「うん、美味い!」☆



「串焼き盛り合わせ5串550円だよ」☆
「あれ?」☆
「えっ?」☆
「6本入ってる」☆
「嬉しいサービスだね~(笑)」☆



「秋はサンマ!」☆
「美味いね~」☆



「グルメッチー☆さんが大好きなコーンバターです」☆
「おっ!いいね~」☆



「あれれ?ナポリタン?」☆
「そうなんですよ~、あったんです」☆



「あっさり味で調整してるんだ」☆
「酒のつまみが濃いお味だからかな?」☆
「そうかもね~、でもこ~りゃいいわ」☆
「あっ!私の分も残しておいてくださいね(笑)」☆


『蔵元居酒屋 清龍(せいりゅう)池袋本店』
03-3985-6342
東京都豊島区東池袋1-4-2
営業時間 14:00~24:00
年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿