グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

紅琳飯店

2009年12月12日 | Shops & restaurants(中央区)
「やっぱり、〆は中華だよな~」☆
「いいっすね~」☆
「そういえば、さっきのお店でみんな電話しまくりだったろ?」☆
「えー!? 覚えてないんですか~? グルメッチー☆さんがかけまくってたんですよ~(笑)」☆
「えっ!? そうなの? ああー、それで最後怒られたんだ~」☆
「誰に怒られたんですか?」☆
「MKさんだよ~」☆
「ああ~、それはそうでしょ~(笑)」☆
「以後、慎みますってお詫びしました~」☆
「まったく~(笑)」☆

         

「あっ!ここがいいね」☆

         

「生ビール260円だ!」☆
「入るよ~」☆

         

「おおー!ホッピーもあるんだ~」☆

         

「なのになぜか瓶ビールになっちゃった(笑)」☆
「カンパーイ!」☆

         

「はい、餃子とーちゃーく!」☆
「合うんですよね~」☆

         

「いや、これ美味い!」☆
「熱々でいいっすわ~」☆

         

「チャーハンもきたー!」☆

         

「では、いただきまーす!!」☆
「TNは寝てるし(笑)」☆

         

「うわー、美味いよ~、量もたーっぷり!」☆

         

「麻婆麺も来ました!」☆
「いや~、これも美味い!」☆

         

「あれ? TMちゃんは麺が来ると目が覚めるの~?」☆
「はい、美味いっす!」☆
「もやしそばも美味そうだね」☆

「いや~、今日は食ったなー」☆
「グルメッチー☆さん、今日はありがとうございました」☆
「久しぶりだったしな」☆
「この後はまっすぐですか?」☆
「うん、まっすぐだよ」☆
「まさか、飲み屋じゃないでしょうね」☆
「えっ! えへへ~(笑)」☆


『紅琳飯店』
中央区八丁堀2-15-5
03-3553-5848
営業時間[月~金]11:00-15:00/17:00-23:00
定休日 土・日・祝
席数34席(1階16席、2階18席)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿