グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

ギターは楽し 178  ~ LIVE acoustic magical fantasy ~

2014年01月15日 | GUITAR & MUSIC
今回は、サイモン&ガーファンクルが取り持つ縁で懇意にさせていただいてる“Tha Side Of A Hill”のお二人が定期的に出演されている、北千住にある『アコースティック ライブバー マジカル ファンタジー』にお邪魔しました☆





昨年の5月24日にオープンしたばかりの店内は、とてもきれいでした☆




お店に遊びに行く前に、予め“Tha Side Of A Hill”でギター&ボーカルを担当している三上さんには連絡済みでしたが、お店のマスターにもメールが届いていたようで、とても暖かく迎えていただきました☆





ライブがある時はミュージックチャージがありますが、それ以外の日はノーチャージですのでリーズナブルに楽しめます☆

私はウイスキーハイボールで喉の渇きを潤し、さっそくギターを弾かせていただきました☆






マスターは「オベーション」ギターのコレクターでもありますので、お店のギターはもちろん「オベーション」☆




それもビンテージ物で、100万円出してもいいから譲ってくれという方もいらっしゃるそうです☆

すごいですよね~、そんな高価なギターを弾けるんですから☆



これから北千住へ行く事が増えそうな気がします(^^♪☆





『LIVE acoustic magical fantasy』
東京都足立区千住旭町35-18 書店ビルII 2F
TEL: 03-5284-7707


最新の画像もっと見る

コメントを投稿