グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

豆点

2010年06月12日 | Shops & restaurants(目黒区)
「グルメッチー☆さ~ん、もう2時ですよ~、腹減った~」☆
「WBちゃん、今日は夢中で歩いてたからお腹が減ったのを忘れてたよ(笑)」☆
「ここは自由が丘ですけど、ここで済ましましょうよ」☆
「いいよ~、北口周辺の飲食街ゾーンへ突入だ!」☆
「北口は自由が丘の中でもディープですからね~」☆
「居酒屋さんもたっくさ~ん(笑)」☆
「あれ?あそこに面白い名前のお店がありますよ」☆
「なになに、『豆点』、、、」☆

         

「餃子と中華って看板ですね」☆

         

「けっこうメニューも豊富じゃん!」☆

         

「では、券売機で“タンメン”をチョイス!」☆

         

「ずんどうの中は豚骨が見えますね」☆
「右はガラスープかな?」☆

         

「ほい来た、タンメ~ン!」☆
「ささっと炒めた野菜の彩りがいいですね~」☆

         

「では、スープから~、、おっ! あっさり塩味だね」☆
「塩のパンチが効いてます」☆

         

「おおー!思ったとおり野菜がシャキシャキだ!」☆

         

「麺は極細~、やっぱりタンメンはこれだね~」☆
「タンメンって感じは、麺ですね」☆
「同じ事言ってる~(笑)」☆

         

「この木耳(キクラゲ)が大好きなんだよ~」☆
「アクセントになってますもんね」☆

         

「で、この豚肉~!」☆
「嬉しそうですね~(笑)」☆
「ビタミンブーワン摂取だブー(笑)」☆
「1杯700円でボリュームたっぷり、これは夜まで持ちそうですね」☆
「な~に言ってるだブー、夜は夜で楽しむだブー」☆
「ったくもう~(笑)」☆


『豆点』
目黒区自由が丘1-11-2
03-6421-1501
営業時間 11:00~翌4:00
定休日 無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿