グルメッチー☆TAKENAKA MUSIC PLANNING

☆アコースティックギターを愛し、Paul Simon、吉田拓郎などのカバー演奏を中心にライブ活動を継続中☆

遊食三昧 NIJYU-MARU

2011年04月22日 | Shops & restaurants(渋谷区)
「グルメッチー☆さん、今日は渋谷で軽くいきましょうよ」☆
「いいね~、ヤブシーでルーカーでね!(笑)」☆
「はっ~~(笑)」☆

         

「渋谷西武の所から井の頭通りへ入るよ~」☆

         

「FOREVER 21はお洒落ですね~」☆
「ビル自体も渋谷っぽいね」☆

         

「さあ、ここにしよう!」☆
「遊食三昧 NIJYU-MARUですね」☆
「うん、あの『甘太郎』を運営しているコロワイドが経営母体なんだね」☆

         

「お店は個室の造りだから静かに飲めるのがいいね」☆

         

「ではモルツでカンパイだ」☆
「喉がカラカラでした」☆
「美味しいね~」☆

         

「まぐろとアボカドの生春巻き、、、これ気になる~」☆
「では、タッチパネルで注文するよ~」☆
「今まで何を頼んだかわかるからいいね」☆
「実はダイエット効果にもいいんだよ」☆
「食べて飲んでると量が分からなくなっちゃうからね(笑)」☆

         

「はい、来ました~」☆
「おおー、いいね~、専用ソースをつけてね~」☆
「美味~い!」☆

         

「二杯目は角ハイボール!」☆
「やっぱ、小雪だよ」☆
「今の旬な話題だね(笑)」☆

         

「サーモンとマグロの炙りカルパッチョって良さげだね~」☆
「これもタッチパネ~ル!(笑)」☆

         

「あっ、これ好き~」☆
「味と食感で美味しくいただけます」☆
「これならハイボールはどんどんいっちゃうよ」☆

         

「ねぎ間も来たけど、いつの間にタッチ?」☆
「目にも止まらぬ速さで(笑)」☆

「今日はこの後どうするんですか?」☆
「えっ?歌の練習だよ」☆
「歌のれんしゅうぅ~??」☆
「音楽祭が近づいてんだよね~」☆
「ああ~、あの有名な音楽祭ですね」☆
「そそ、また盛り上がりそう(笑)」☆
「じゃあ、独りカラオケにいってらっしゃい!」☆
「あれ~?付き合ってくれないの?」☆
「〆のラーメンがあるんで(笑)」☆


『遊食三昧 NIJYU-MARU 渋谷井の頭通り店』
渋谷区宇田川町25-9 野ばらビル5F
03-5784-4748
定休日 年中無休
営業時間 17:00~翌05:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿